2013年8月1日木曜日

2013年7月27日(土)TUYテレビ番組「どよまん」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

2013年7月27日(土)14:00~14:52の

TUYテレビユー山形・テレビ番組「どよまん」

金栄堂店長そして

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が出演させていただきました!



この番組は山形県内全域6チャンネルにて放映されました。

今回はTUYアナウンサー結城晃一郎氏に取材を受けさせていただき、

とても楽しく、そして興味深い内容でご紹介いただけました。

今回の番組ではスポーツサングラスの中でも

特にゴルフという競技に向けた

本物のゴルフ用サングラスをご紹介させていただきました。

ゴルフ用サングラスは現在様々なものがありますが、

金栄堂、そして私が考える、プロゴルファーや様々なモニターの方々と

テスト・検証を行い作成させていただきました結果を踏まえ、

使われる方の本当に力となる

本物のゴルフ用サングラスをご紹介させていただいております。

そしてスポーツグラスプロアドバイザーとして

私がただメガネやサングラスを販売するのではなく、

一人一人に合わせた最高のカスタマイズをしてご販売させていただくことで、

それが新しいチカラとなってくれることを

様々な角度からご紹介いただいております。

これからもスポーツグラスプロアドバイザーとして

皆様にスポーツをより安全に行って頂くため、

そしてよりご活躍出来るように様々なテストや検証を行い、

本当にあなただけのアイテムを作り上げます!

どうぞよろしくお願いいたします!










にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村