2016年1月9日土曜日

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄エフエムい~じゃんおらんだラジオ番組「おらんだ人」に出演!

金栄堂のあります長井市エリアを中心に放送されている「おらんだラジオ」様。

■エフエムい~じゃん・おらんだラジオ

このおらんだラジオ様からご依頼を頂き、収録に行ってまいりました!


おらんだラジオの看板番組である「おらんだのおらんだ人」という番組で、

地元長井で活躍されている方を取り上げる

30分のインタビュー番組だとのことです。


今回おらんだラジオ様には、

スポーツグラスプロアドバイザーとしての取り組みや

伊佐沢小学校へのサングラスの寄贈された思い、

日頃の様々な取り組みや今後の目標等をお話いただければということで

ご依頼を頂き、楽しくパーソナリティの方とお話ししながら

収録を行ってまいりました!






放送は1月18日(月)の10:00~10:30の番組での放送となるようですので

(※再放送は同日19:00~19:30の予定)

お時間のご都合がつく方がいらっしゃいましたら

色々な角度から私の取り組みをお話しさせていただいておりますので

是非お聞きいただければうれしいです!

■地球のかたすみからRADIO/おらんだのおらんだ人

どうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村