2017年5月5日金曜日

金栄堂スポーツグラスプロショップ・新テレビCMの撮影を行いました!

先日、金栄堂の新CMの撮影を行いました!


撮影時はこんな感じで終始和気あいあいと、

そしてその中でも一つ一つをしっかり撮影していただきました。




















今回この撮影に関してご協力頂きました私の先輩や

カメラマン様たちのお力添えのおかげで

私が考えていた以上に素敵なCMになると思いますし、

完成いたしましたら

是非皆様にもご覧いただければと思います!

早ければ今月中旬には実際に放映されますので

どうぞよろしくお願いいたします!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村