2018年12月7日金曜日

スポーツグラスプロショップ金栄堂・新動画コンテンツ「DAKARA金栄堂 Youtube編」動画スタート!

以前より金栄堂ではYoutube(ユーチューブ)動画で

色々な情報をご紹介させていただいておりますが、

その動画再生回数で最も視聴していただいているのが

OAKLEY(オークリー)のスポーツサングラス

RADAR(レーダー)のレンズ交換方法です。

このRADARのレンズ交換方法に限らず、

それだけ商品についてわからない、

疑問をお持ちの方やお困りの方が多いということですし、

それらを解決するために

金栄堂で何か出来ないかずっと考えておりました。

そして2018年年末、このようなハウツーをはじめとして、

皆様にご質問いただく内容に対する回答や疑問、

お悩み頂いております内容等に関しての解決策や対策、

その他様々なコンテンツを取り入れていよいよ新シリーズ

「DAKARA金栄堂 Youtube編」を開始させていただきます!

■金栄堂Youtubeチャンネル



このDAKARA金栄堂は長井市を中心とした

FMコミュニティラジオ放送「おらんだラジオ」様でも

金栄堂が担当させていただいております

ラジオ番組のタイトルをそのまま流用させていただきました。

ラジオの方でも色々な情報を

金栄堂社長ならびにスポーツグラスプロアドバイザーの私が

毎週お話させていただいております。

タイトルは同じですがこのYoutube動画の方では

またラジオと違った動画ならではの展開を考えておりますので

是非どちらも楽しんでいただければと思いますし、

この金栄堂動画のチャンネル登録を

是非よろしくお願いいたします!

皆様の今までお悩みだったことや

お困りだったことを解決したり、

疑問なことにお答えしていきたいと思いますし、

金栄堂・新動画「DAKARA金栄堂 Youtube編」を

どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村