2019年3月15日金曜日

タケオ社長のDAKARA金栄堂 Youtube編 Vol.16 OAKLEY(オークリー)スポーツサングラスJAWBREAKER(ジョウブレイカー)のフィッティングとカスタムについて

サイクリストの方や野球選手をはじめとした

アスリートの方々にご好評いただいております

OAKLEY(オークリー)のスポーツパフォーマンスサングラス

JAWBREAKER(ジョウブレイカー)。

このJAWBREAKERのフィッティングやカスタム方法を

ご紹介させていただきます!



これだけの大きさ、そして広い視界を誇るJAWBREAKERですが、

しっかり調整してあげないとズレが生じてしまったり、

正しい位置で掛けれないと見え方にまで影響が出てしまいます。



ご自分でも出来る

インターチェンジャブルステムを用いたフィッティング方法、

ご自身で出来る視界を広げるプチカスタムなどを

この動画でご紹介させていただいておりますので

是非ご参考にしていただければと思います。



ちょっと工夫するだけで、

JAWBREAKERのパフォーマンスがさらに向上しますので

是非お試しください!




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村