2013年12月31日火曜日

2013年・金栄堂店長/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄より年末のご挨拶と御礼!

先ほど2013年本年の営業も先ほど無事終了させていただきました。

ここで金栄堂店長・ならびにスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄より

皆様へこの1年の感謝と御礼を申し上げます!



今年2013年は私は年男でしたし、へび年というのは変革の年とも言われ、

自分自身を変えれるように、今まで以上に様々な観点から

皆様のお役に立てるようにと奮闘した年でもありました。

その中で今年も沢山の方々と出会うことが出来、

沢山のお心遣いを頂き、沢山のご注文を頂き、

この場をお借りして皆様には心より感謝と御礼を申し上げます!

スポーツグラスプロアドバイザーという形で全面的に活動させていただきました


最初の年でもあり、今年は色々な活動を行わせていただきました。

今年は年初からとにかく色々なことがありましたが、

特に思い出に残ることは、まず2月に補聴器認定技能者に認定されたこと。



7年間勉強した証を頂いて本当にうれしかったです。

そして7月にNHK山形様で約7分間

私のスポーツグラスプロアドバイザーとしての活動を取り上げていただいたこと、

当時ご担当頂きましたアナウンサーの方には本当にたくさんのお心遣いを頂き、

素晴らしい形でご紹介いただきました。



そしてちょうどそのNHK様で放送していただきました当日、

私は世界遺産に登録された富士山に

前日ものすごい大雨で登山さえ出来ないかと思われましたが、

当日は見事に晴れてくれ無事登頂出来ました。



消防団の操法大会にも出場をし、模範操法ということで2番員を務めさせていただきました。



その後も何故か私のサイン会や握手会が行われたりと(笑)

本当に色々なことがあった2013年でしたが、

これらすべて私一人で成し遂げたことではなく、

皆様に助けていただいてこの2013年も無事終えることが出来ます。

本当に今年も1年間皆様にお支え頂きましたこと心より御礼申し上げます!

そして2013年今年もたくさんのご注文を頂き改めて心より感謝と御礼を申し上げます!

2014年新年は1月2日(木)AM9:00より営業を開始させていただきます。

来年もまた金栄堂をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


そして来年是非講演やセミナーなどもご用命があれば開催させていただき、

今まで以上に皆様にお伝えしていければと思います!

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2013年今年1年も金栄堂をご愛顧頂き誠にありがとうございました!

2014年もまた様々な展開をしてまいりますので、

これからも金栄堂ならびにスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄を


どうぞよろしくお願いいたします!

誠にありがとうございました!
 








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村