2014年12月31日水曜日

2014年誠にありがとうございました!金栄堂店長/スポーツグラスプロアドバイザー・那須丈雄より年末のご挨拶

2014年もあと残り数時間となりました。

改めて今年1年を振り返ってみると、

この年は私にとっても金栄堂にとっても激動の年だったのではないかと思います。

色々なことが今年もありましたが、

特に大きな出来事としては私が開発した技術が

2014年10月に日本特許を取得させていただいたこと。

この特許取得にあたり沢山の方々に多大なるお力添えを頂き実現出来ました。

そして特許取得後、たくさんの方々にこの快挙をお祝いしていただき

本当にうれしかったことが今年最大の幸せだったと感じております。

改めてここで皆様に御礼を申し上げます!



この技術を用い作成させていただきました

金栄堂オリジナルレンズFact®

早速多くの方々にご注文を頂きましたし、

金栄堂サポート選手の方々も

このFact®をお使いいただくことでご活躍されました。

また、今年は私も所属させていただいておりますJC、青年会議所でも

アジア大会であるアスパックが山形県で行われたり、

山形県の全地域の大会であるブロック大会もここ長井で行われたこともあり、

青年経済人としての活動、消防団でも今年から班長を仰せつかり

水害や火災時の活動、商店街の活動など地域活動も

微力ながら少しでもこの私や金栄堂を育ててくれた地域に

恩返しを出来るように尽力をつくしました。

こういった活動や仕事をはじめ、自ら積極的に動き、

多くの方と出会うことが出来、中々休みは取れなかったものの

今まで以上に充実した年でこの2014年も終えることが出来ます。

これもお会いさせていただきました皆様、支えてくれた皆様、

応援してくださった皆様、皆様から頂きました

何より温かいお心遣いのおかげで

この激動の年を最高の年で結ぶことが出来たのではないかと

改めて実感しております。

今年をあえて一字で表すのであれば、

私にとってのこの1年は「恩」だったのではないかと思います。

本当にありがとうございました!

金栄堂は2015年は1月2日朝9時より新年の営業を始めさせていただきます。

今年皆様に教えていただきましたことを更に活かしていけるように、

皆様から頂きました何より温かいお心遣いに感謝させていただきながら、

2015年新たな年も皆様のお役に立てますように、

皆様の力になれますように更に頑張ってまいりますので、

これからも金栄堂、

そしてスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄を

どうぞよろしくお願いいたします!

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

2014年も金栄堂をご愛顧頂き、お支え頂いて本当にありがとうございました!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村