2015年2月16日月曜日

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄・まちなか観光視察研修でお話しさせていただきました!

昨日は視察研修ということで多くの方に金栄堂にご来店いただき、

スポーツグラスプロショップ金栄堂として

スポーツグラスプロアドバイザーとして

私が日々行わせていただいております業務等について

お話させていただきました!


ただ同じものを並べて販売しているのではなく、

たとえ同じ商品だとしても

その方のお顔立ちや使い方に合わせて

調整やカスタムを行うことで全く別物になりますし、

最高のパフォーマンスを発揮出来る世界へと導くことが出来ます!

そしてこの長井市という私が生まれ育った地域、

地元の方々に育てていただきましたこと

今も地元の方々にお支え頂いておりますことに

感謝を忘れることはありませんし、

たくさんの方々に支えていただいて、応援していただいて今の金栄堂、

そして私があると思っております。

これからも皆様のお力となるべくしっかり頑張っていきたいと思いますし、

少しでも私がお話させていただきましたことが

皆様のご参考になれば心からうれしく思いますし、

天候の悪い中大勢の方々にご来店いただき誠にありがとうございました!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村