2015年3月9日月曜日

金栄堂店長/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄・講演について

先日は水道橋での勉強会に講師として私からお話しさせていただきました。




そして今回また私の住む地域・長井市中央地区にて

来る3月26日に私から特許を取得したレンズ設計の開発について

講演をさせていただく機会を頂きました!


このような機会を頂けましたことに感謝させていただくとともに

ご参加いただきました皆様に

私の話を通して少しでもお役になることがお伝えできるように

しっかり務めさせていただきたいと思います!

お時間の合います方、是非ご参加いただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村