2015年3月27日金曜日

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄・異業種研究会様で講演させていただきました!

異業種研究会様に講師として、私から日本特許を取得した

「自然に見えるサングラスレンズ技術」について

1時間講演をさせていただきました!


たくさんの素晴らしい先輩方がいらっしゃる前で恐縮ではありましたが

このレンズ技術開発に何故着手したのか、

この技術がどのように人のお役に立つのか

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄としての活動を

皆様にお話しさせていただきました。





謝礼まで頂戴し恐縮しきりでしたが、

このような素晴らしい場にお招きいただき

素晴らしい方々にお話しさせていただきましたことは

私にとっても非常に光栄なことであり

またたくさんの学びを得ることが出来た講演会だったと感じております。


ご参加いただきました皆様、お招きいただきました方々に感謝させていただきながら

これからも皆様のお役に立てる活動を

スポーツグラスプロアドバイザーとして続けてまいります!










にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村