2016年3月29日火曜日

山形県内全域5チャンネル・YTS山テレビ番組「ゴジダス」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

先日のテレビ取材に引き続き、本日は山形県テレビ朝日系列

YTS山形テレビ様に取材を頂きました!


この模様は4月6日(水)18:15~の山形県内全域5チャンネルYTS山形テレビ様の

テレビ番組「ゴジダス」という番組内の水曜報道局コーナーで放送されます!

そしてこの番組に金栄堂店長ならびに

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が出演させていただきます!

■YTS山形テレビ「ゴジダス 水曜報道局」


今回はスポーツグラスプロアドバイザー/金栄堂店長の私が開発し、

金栄堂で特許を取得した技術で作成したFact®レンズをはじめ、

どのように金栄堂や私が皆様のお役に立ち、

皆様の新しいチカラとなっているのかをお話しさせていただきました。

また、先日日本で初めて義務教育機関である小学校に採用されたことなど、

このFact®の実績等も含めたこのレンズの素晴らしさや

金栄堂や私が皆様にどういったご提案をさせていただいておりますかも

様々な角度から取材を頂きました。

























放送は山形県内全域5チャンネルでご覧いただけますので

お時間の合います方、是非ご覧になってみてください!

どうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村