2013年5月13日月曜日

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄メディア情報:さくらんぼテレビ番組「イケ☆メン会社(カンパニー)」に出演させていただきました!

明日5月14日(火)午後12時40分頃から

金栄堂がYBC山形放送ラジオ番組

「ゲツキンラジオぱんぱかぱーん」

に出演させていただきます!

■那須丈雄メディア情報



放送は山形県内全域918kHzでお聞きいただけます。

今回は「サングラスの効用と紫外線対策について」。

この時期が1年の中でも最も紫外線量が多くなります。

何も対策をしなければ、容赦なく紫外線は眼を焼いていきます。

紫外線から眼を守る最も簡単で有効な対策というのは

サングラスをかけること。

ですがサングラスをかけて見え方がおかしくなったり暗くなりすぎては

スポーツ時にとても使えるものではありません。

本当のサングラス、そしてその保護の面と

更にスポーツを楽しむ方々がよりご活躍できるように

スポーツグラスについて解説をさせていただきます。

お時間の合います方是非お聞きください!





また、2013年5月10日(火)22:52~23:00のSAYさくらんぼテレビ番組

「イケ☆メン会社(カンパニー)」に

金栄堂店長・スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が出演させていただき、

この番組は山形県内全域8チャンネルにて放映されました。

その番組内の私が取材を頂きましたシーンをUPさせていただきますので

是非ご覧いただければと思います。



スポーツグラスプロアドバイザーとして

普段私が仕事をさせていただいている様子を撮影していただきましたが、

私にとって毎日が本番であり、毎日勉強も欠かさず色々なテストやそれらの検証を行い、

そして実際に皆様と色々お話しさせていただきながら

本当にあなたの力となり、皆様が更にご活躍されるために

スポーツグラスプロアドバイザーとして活動をさせていただいております。

そのほんの一部分ではありますが、今回こうして取材を頂きました。

その中で今後の私の夢や目標もお話しさせていただいております。

スポーツグラスプロアドバイザーとしての活動、

そして日々の様子などを中心に今回取材されました。

これからも日々スポーツグラスプロアドバイザーとして

皆様にスポーツをより安全に行って頂くため、

そしてよりご活躍出来るようにこれからスポーツグラスについて

セミナーや講演等の活動も行ってまいりたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村