2013年11月11日月曜日

スポーツサングラスアンケートにご協力頂きました皆様、誠にありがとうございます!


金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄

スポーツサングラスアンケートにご協力頂きました皆様、

誠にありがとうございました!

こんなにも沢山のアンケート数にご協力頂けました!


頂きましたご回答を数値化し、その結果から得られた内容と、

そのデータの見解、どういった部分で皆様の力となっていくのかなどを

今後このブログ等でご紹介してまいります!

以下順不同になりますがご協力いただきました皆様です!

誠にありがとうございました!

 金栄堂サポート選手
・善波 昭 選手
・赤坂 剛史 選手
・小澤 信太 選手
・平田 伸也 選手
・平塚 吉光 選手
・本間 正広 選手
・高宮 正嗣 選手
・住吉 宏太 選手
・佐藤 圭一 選手
・沖田利幸 選手
・BOMBER 選手
・瀧澤 宏臣 選手
・和田 力 選手
・浜地 一徳 選手
・清水 啓佑 選手
・橋本 英也 選手
・鈴木 まさみ 選手

アンケートご協力者
・佐々木 眞也 様
・山口 拓也 様
・監督さん 様
・ダイチ 様
・北海道の馬 様
・ひよこ侍 様
・大村 恒平 様
・杉村 貫太 様
・石塚 清貴 様
・大沼 尋人 様
・白濱 一平 様
・増子 様
・福沢 涼太 様
・アタル 様
・緑川 達哉 様
・井手口 様
・金栄堂大好きさん 様
・大谷 剛史郎 様
・渡辺 翔太郎 様
・鈴木 康平 様
・ナッコ 様
・まつ 様
・矢野 智哉 様
・陰山 玄交 様
・岡田 真 様
・大谷 勇輝 様
・原 隆成 様
・平塚 進也 様
・阿部 健太郎 様
・庄山 大輔 様
・JAK 様
・鈴木 則昭 様
・岡部 隆幸 様
・松村 和洋 様
・よしねえ 様
・たけちゃん 様
・黒枝 士揮 様
・福井 響 様
・コウキ 様
・曽我 圭佑 様
・森本 尊也 様
・小林 和希 様
・山口 大貴 様
・柴崎 俊祐 様
・上野 みなみ 様
・安本 昇平 様
・徳田 優 様
・江藤 里佳子 様
・馬渡 伸弥 様
・奥村 諭志 様
・橋本 直 様
・その他匿名ご希望・無記名の方



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村