2012年5月19日土曜日

機能レンズのマッチング

前記事でもお話させていただきました

調光レンズのメリット・デメリットについての動画を作成してみましたので

是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。

■タケオNEWS



調光レンズはこういったメリット・デメリットがありますが、

その他のレンズに関しても特徴や内容は違えど

メリット・デメリットは必ずあります。

それを踏まえた上で最適なものをご提案させていただくことは

前述させていただきましたが、

こういった機能レンズは通常のレンズでは成し得ない機能を持つものです。

使い方がしっかりとマッチすれば、通常のレンズでは得られない

素晴らしい視界を手に入れることが出来、

そのレンズを通した視界はあなたが本当に見たかった視界に様変わりします。

そうすることでいち早くその得た情報から次の行動を察知でき

他の選手、他の人々よりも抜きんでることが出来ると言っても

過言ではないでしょう。

スポーツビジョンの考え方として、インプット(情報を得る)→アウトプット(行動に移す)

その一連の中でいくらでも早く、そして欲しい情報が正確に取れれば、

それはあなたのセンスを向上させるとも言えますし、

あなたの心強い味方となり、闘うための武器となります。

人間にとっての情報の8割、そしてスポーツ時は9割以上が

視覚情報だと言われています。

それを自分自身で取捨選択出来、

コントロール出来るアイテムがスポーツグラスです。

どんなに眼の優れた方であっても、視力がどんなに良い方でも

逆の場合でも、こういったものを使用することで

より自身のパフォーマンスを向上させれることは間違いありません。

その欲しい視界を手にするために、私がおります。

競技中の一瞬一瞬はその時しかありません。

その一瞬の判断をいくらでも早く、そしていくらでも欲しい情報を得るために

あなたが本当に見たい視界を実現し、更なるあなたのご活躍のために、

私があなたのためのスポーツグラスを作らせていただきます!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村