2015年5月29日金曜日

あんしん財団様会員向け全国広報誌「あんしんLife」でスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄をご紹介いただきました!

一般社団法人あんしん財団様の広報誌「あんしんLife」6月号で

金栄堂ならびにスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄をご紹介いただきました!

今回は金栄堂の今までの歩み、そして私が開発し

日本特許を取得させていただきましたレンズ技術などを

1ページ誌面に掲載頂きました!

 
取材当日の模様はこんな感じです。

金栄堂の社長でもあり、私の父と写真を撮っていただきましたが、

社長いわく私とのツーショットは初めてだとのことでした。

 
その記念すべき父とのツーショットをこうして掲載頂きましたこと、

そして全国のあんしん財団様の会員様に配布される

このあんしんLifeにこうしてご掲載頂きましたこと心から光栄に思います!

創業者である祖父、そして大きな変革を行った父、

そして私もこの偉大な二人に続き、

皆様の更なるお力になれますように今後もしっかり頑張ってまいります!







にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村