2015年11月17日火曜日

山形県栄養教諭・学校栄養士研修会でスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が講演させていただきました!

山形県栄養教諭・学校栄養士会様よりご依頼を頂き、

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

平成27年度置賜地区栄養教諭・学校栄養士会研修会で

講演させていただきました!

■スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄・講演


今回はお題目が「仕事でモチベーションを引き出せる人・持てる人」

というタイトルで話してほしいとご依頼を頂き、

私が今まで経験してきたことを通してのお話をさせていただきました。


私自身も仕事をしていく中で色々悩み、一時不眠症にもなったこともあります。

ですが私一人大変だったわけでもないですし、

こうして仕事を通じて色々な方々の大切さを改めて認識し、

そして多くの方に支えていただいておりますこと、

お力添えを頂いておりますおかげで

今の私があることをお話しさせていただきました。

同時にこれからの私自身の行動が私自身、

そして金栄堂をご利用いただく皆様の未来を創るものと思っておりますし、

人の役に立つため、皆様のお力となり、

自分の、皆様の、皆の素晴らしい未来を作っていくために

これから仕事や様々な活動をしていくことについて

お話しさせていただきました。




拙い話だったとは思いますが、

私自身が今まで経験したこと、今後考えていること、

どういったことで皆様のお役に立っていくのかについて

お話をさせていただき、

聴講頂きました方々も1時間という長い時間ではありましたが

お付き合いいただきました。




先日長井市立伊佐沢小学校様への

日本初のサングラス寄贈ということもそうですし、

今回講演させていただきました山形県栄養教諭様、学校栄養士様も

子供たちの給食に携わられるお仕事の方々です。

これからも私も皆様と一緒に、

これからの未来を担う子供たちのために

様々な活動を通して素晴らしい未来を創っていけるように

頑張らせていただきます!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村