2019年8月8日木曜日

西置賜倫理法人会様モーニングセミナーにて金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が講話させていただきました!

西置賜倫理法人会様モーニングセミナーにて

金栄堂/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

講話させていただきました!

■スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄講演依頼


今回は「第2印象」というお題で

私から日々の仕事や生活の中で気を付けていること、

どういったことを意識して行動しているのかということについて

お話をさせていただきました。


第2印象と聞くと、第1印象は?となると思いますし、

第1印象だけでなくこの第2印象、

他にも第3印象や第4印象というものまであります。

ですが自分で今すぐにでも変えることが出来る、

そして大きくその自分の印象を左右することになるのが

この第2印象だと思います。


お客様に気持ちよく金栄堂をご利用いただけるように、

そしてどういったことを求められているのかを

本質をしっかり聞き取り出来るように、

さらにそうすることでよりよいご提案が出来るように

この第2印象という部分を特に私自身は

どんな時も意識して行動しております。



早朝からの講話でしたが多くの方にご出席賜り

とても光栄に思いますし、

少しでも私がお話させていただきました内容が

聴講頂きました皆様のご生活をより充実したものにするための

ご参考にしていただければ幸いでございます。

そして今回このようなお土産まで頂いて

また頑張る力を私も頂きました!


今回このような場にお招きいただき、

ご準備・段取り頂きました皆様、

お聞き頂きました皆様、

本当にありがとうございました!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村