2013年7月9日火曜日

2013年7月17日(水)山形県内全域・NHK山形放送ニュース番組「ニュースやまがた6時」にスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄出演!

2013年7月17日(水)山形県内全域・NHK山形放送「ニュースやまがた6時」に、

今回スポーツグラスプロアドバイザーとして

金栄堂店長・那須丈雄が取材を受け、その模様が放映されることになりました!


放映時間は18:10~19:00のニュース番組内となります。

■NHK山形放送「ニュースやまがた6時」

今回スポーツグラスプロアドバイザーとして

普段私が仕事をさせていただいている様子や、

私が金栄堂に就職し、スポーツグラスというものを

ご提供させていただいている模様を

今回このニュース内でご紹介頂けることになりました。

撮影は午前11時ころから夜は午後9時近くまでかかりましたが、

金栄堂サポート選手の土井雪広選手にもご無理申し上げてしまいましたが

ご来店いただき、一緒に撮影に臨ませていただきました。

その取材時の模様です。












金栄堂に就職した当初は手探りの状態からはじめ、

その後多くの方々のご協力とご支援を頂き今があり、

そのおかげで現在は

本当のスポーツグラスをご提供させていただくことが出来ております。

その軌跡なども今回ご紹介いただく予定です。

お時間の合います方、是非ご覧いただければと思いますし、

これからも日々皆様の力となり、皆様が更にご活躍されるために

スポーツグラスプロアドバイザーとして活動をさせていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村