2014年1月1日水曜日

謹賀新年・2014年新年のご挨拶 本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新年明けましておめでとうございます!

金栄堂店長、スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄です。

2014年、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

案の定、新しい年もお店の中で迎えさせていただきました(笑)。



いよいよ明けました2014年、今年も金栄堂は様々な展開をしてまいりたいと思いますし、

今までの年以上に皆様のお役に立てますよう、皆様のお力となれますように

しっかり頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!

それではここで改めて2014年新年のご挨拶を申し上げさせていただきます!



今年の私のテーマは「一心精進(いっしんしょうじん)」。

心を一つのことに集中し励むこと。

本当に皆様のお役に立つために心をそのことだけに集中させて

この2014年頑張ってまいりたいと思います!



さて、2014年最初の大きなことで申し上げますと、

そう、ソチオリンピックとパラリンピックがありますね!

金栄堂サポート選手の佐藤圭一選手もパラリンピックご出場が決定しておりますし、

今年もたくさんのドラマが生まれると思います。

金栄堂も私も今年はまた今まで以上に大きな動きが取れそうですし、

この2014年皆様の更なるお力になれますようにしっかり頑張ってまいりたいと思います!




今年は午年ということもあり、一気に駆け抜けるための年になりそうです。

馬は古から人間との関わりが深く、人間の役に立ってまいりました。

当店も私も今年1年皆様の更なるお役に立てますように邁進してまいりたいと思います!

2014年もスポーツグラスプロショップ金栄堂、

そしてスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄、

今まで以上に頑張っていきたいと思いますし、

今年も色々な展開を考えておりますので

本年も今まで以上にご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!

スポーツグラスに関するセミナーや講演なども是非ご用命くださいませ。

きっとあなたの新しいチカラになれると思います!

2014年金栄堂ならびにスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄を

どうぞよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村