2014年1月6日月曜日

ラーメン亀太郎さんとタイアップ!目でも舌でもそのおいしさを味わって頂くために。メガネ曇り防止大作戦!

フェイスブックでも触れさせていただきました業界でもおそらく初の試み!

本日よりスタートいたします!

この時期ラーメンを食べる時はとにかくメガネが曇るもの。

曇ったメガネではせっかくのラーメンのおいしさも半減してしまいます。

かといってメガネを外しては見えないもの。

ラーメンは舌でも眼でもそのおいしさを楽しむもの。

2013年10月に実施させていただきました金栄堂アンケート結果では

メガネやサングラスに望む機能として曇らないレンズというのが

今後メガネに最も要望される機能の結果となりました。

その結果なども踏まえ、今回山形市南原町にあります

ラーメン亀太郎の佐藤直行さんにご提案させていただき、

この亀太郎さんでそのおいしさを眼でも楽しんでいただけるように

金栄堂の曇り止めキットを各テーブルに置いていただけることになりました!



この曇り止めキットをご用意させていただいたことで

メガネを掛けたままでも曇らずにラーメンを食べれるお店は他にないでしょう。

亀太郎さんは山形で唯一、いえ、おそらく日本で唯一、

目でもそのおいしさを味わって頂けるラーメン屋さんです!



実際に亀太郎さんでラーメンをおいしく頂きながら

曇り止めの効果を検証してまいりましたので是非こちらの動画も

ご覧いただけますようお願い申し上げます!



金栄堂曇り止めキットはこのような感じで

テーブルやカウンターに曇り止めキットを置かせていただいております。



使用方法は、まずジェル状曇り止め剤を指に少し取ります。



続いてそのまま指で眼鏡レンズに塗っていただきます。



フレームについても問題ありません。

曇り止め染込メガネ拭きでジェル状曇り止め剤を拭いていただきます。



フレームも一緒に拭いて問題ありません。

※メガネ拭きを使用しなくともティッシュで拭いていただいて問題ありません。

効果はメガネ拭きを使用していただいた方が効果はあります。

※ジェル状曇り止め剤は多く使用していただいても問題ありませんが

効果に変わりありません。



山形が誇る亀太郎さんのラーメンをあなたの眼でも舌でも

そのおいしさを 存分に味わってください!

亀太郎さんのお店はこちら↓
http://tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6004875/

スポーツという分野はもちろんですが、

こういったことをはじめ、皆様の生活をより楽しいものにしていけるように

これからも色々なことにチャレンジしていきます!

曇り止めキットや導入についてもご相談を承りますので

ご用命がございましたらご連絡くださいませ。






まずは亀太郎さんでその効果を実感して頂き、

亀太郎さんのおいしいラーメンを是非目と舌で味わってみてください!

どうぞよろしくお願いいたします!






  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村