2015年10月15日木曜日

山形市中央倫理法人会様でスポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄講演!

山形市中央倫理法人会様にご依頼をいただき

金栄堂店長/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

多くの会員様に講演をさせていただきました!


今回は山形市中央倫理法人会様の会員様だけでなく、

各地からわざわざ話を聞きたいと駆けつけてくださった方もいらっしゃって

本当にうれしかったです!

今回はその多くの方々、素晴らしい方々の前で恐縮ではございましたが

私から「その先にあるもの」と題して講演をさせていただきました。


仕事の上でも、人間としてもまだまだ未熟者ではありますが、

今まで私がどんなことを行い、どんな経験をして、今に至るのか、

そして私がこの先考えていること、思い描いているもの、

それに対して今現在どういった行動や活動をしているのか

そういったことを中心にお話しさせていただきました。


私の数少ない経験の中で言えることは

金栄堂というお店は私の祖父や両親が生み育ててきたものですし、

金栄堂の価値は多くの方に磨いて、育てていただいたものだと思います。

そして私もまた多くの方々に色々なことを教わり、助けていただいて今の私があり、

皆様に教えていただいたことを一つ一つを形にすることが出来、

そしてまた多くの方のお役に立つことが出来ているのだと思います。

今回のこの講演に関しても山形市中央倫理法人会の皆様に

ご準備、段取りとたくさんのご尽力と温かいお心遣いをいただき、

改めて心から感謝と御礼を申し上げます!

拙い話だったかと思いますが、多くの方に真剣に聞いて頂き、

また私自身も皆様からこの講演を通し、多くのことを学ばせて頂きました。












今後も眼鏡屋としての仕事はもちろん、こういった活動を通して

皆様と一緒に素晴らしい未来へ向かって進ませていただきたいと思いますし、

今まで以上に皆様のお力になれますように頑張ってまいります!










にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村