2016年3月4日金曜日

スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄開発・国際特許技術が山形新聞様に紹介されました!

2016年3月3日の山形新聞様に

金栄堂店長/スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が開発した

日本特許・アメリカ合衆国国際特許取得技術を

掲載頂きました!

■山形新聞様2016年3月3日記事



こうしてまた山形新聞様にご掲載を頂きこの私が開発した技術を

皆様にご紹介頂けましたことをとても光栄に思います!

近年色々な形でこの日本、そして国際特許となった技術を、

新聞やテレビ、全国誌というメディアに多く取り上げていただきましたが、

この技術は皆様に教えていただいたことを私が形にさせていただいて、

それが日本特許取得、そして国際特許として認められ、

本当に皆様に求められたものだからこそ、

胸を張って本当に皆様のお役に立てるものだとご提案することが出来ます。

この世界に認められた技術は、

日本国内だけではなく、世界中の方のお役に立てるものです。



そしてこの技術で仕上げた金栄堂完全オリジナルレンズFact®(ファクト)。

■金栄堂オリジナルレンズFact®



このFact®が、皆様を真実の世界へ導きます!

どうぞよろしくお願いいたします!









にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村