2019年1月12日土曜日

2019年1月9日、42歳の誕生日を迎えることが出来ました!

2019年1月9日、無事42歳の誕生日を迎えることが出来ました!

そしてたくさんの方々からお祝いのお言葉や贈り物、

メッセージ、LINE、メール等でもお祝いしていただき、

この場をお借りして心から感謝申し上げます!



かなりの数のためご返信が出来ておりませんが、

皆様から頂きましたお言葉

一文一語しっかり拝読させていただいておりますし、

本当にうれしいですし、

こんなに多くの皆様にお祝いしていただいて本当に幸せです。

厄は旧暦で考えるということですので

実際はもう少し先になるようですが

とりあえず本厄を抜けることが出来ます。

本厄が大厄にあたるとも言われておりますし、

この厄のせいなのかはわかりませんが、

本当に色々なことが昨年はありました。

そして今回熊野大社にて後厄も払っていただき、

とりあえず厄は抜けることが出来たのではないかと思います。

とはいえ厄を過ぎたということは

人生の折り返し地点まで来たということですし、

今後健康により気を付けなくてはならない時期だと思いますし、

体調管理をしっかりとし、今まで以上に頑張ってまいります!

この年を迎えてやってみたいことは色々ありますが、

現在動画を収録し、それをアップして皆様にご覧いただいておりますが、

今年ライブ配信にもチャレンジしてみたいと思っております!

まだどういった形になるかわかりませんが、

ライブだからこそできる情報発信も出来ると思いますし、

今年も色々な形で皆様に有益な情報をご提供してまいりたいと思います!

そして昨年は全国選りすぐりのショップ様に

金栄堂オリジナルレンズFact®のお取り扱いを頂きました!

Factフレンドショップ様とともにこの唯一無二のレンズを

販推してまいりたいと思いますし、今後今まで以上に

プロ野球やトップアスリートの方々にも

このレンズをお使いいただきます。

このFactレンズの素晴らしさを今年はより深く広く

展開してまいりたいと思いますし、

きっと多くの方々に笑顔になっていただける、

そして力となってくれるレンズだと思います!

そして3つ目が金栄堂アプリケーション

「FACT MEASURE -ファクトメジャー-」

このFACT MEASUREを年頭にも申し上げましたが

これから本格的に運用してまいります。

このアプリは他にはない、そして今までにない

素晴らしい機能を備えております。

いうなればZOZOスーツのメガネバージョン。

きっとこのアプリが新たな価値を作ることが出来ますし、

このFACT MEASUREをこれからしっかり活用してまいります!



この年、きっと私が皆様のために出来ることがあると思いますし、

年初に掲げた創意工夫を実現して皆様のお役に立てますように

全力で頑張ってまいりますので

どうぞこの年もよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村