2013年4月21日日曜日

山形県内全域8チャンネルさくらんぼテレビ番組・イケ☆メン会社(カンパニー)に出演!

2013年5月10日(金)山形県内全域8チャンネル・さくらんぼテレビ番組

「イケ☆メン会社(カンパニー)」に出演させていただきます!

4月19日に取材を受けたときの様子です。









「イケ☆メン会社(カンパニー)」


毎週、山形県内のイケメンが登場!!
県内には、社員がはつらつと一生懸命に働いている企業がたくさんあります。
そんないきいきと輝いている人『イケメン』の活躍を交えながら
企業を紹介するのが“週刊 ! イケ★メンカンパニー”

という内容の番組で放映時間は22:52から23:00までとなります。

スポーツグラスプロアドバイザーとして

普段私が仕事をさせていただいている様子を撮影していただきました。

私にとって毎日が本番であり、毎日勉強も欠かさず

色々なテストやそれらの検証を行い、

そして実際に皆様と色々お話しさせていただきながら

本当にあなたの力となり、皆様が更にご活躍されるために

スポーツグラスプロアドバイザーとして活動をさせていただいております。

そのほんの一部分ではありますが、今回こうして取材を頂きました。

その中で今後の私の夢や目標もお話しさせていただいております。

スポーツグラスプロアドバイザーとしての活動、そして日々の様子など

どんな内容で放送されるのか

まだ私も拝見していないのですが楽しみにしております。

お時間の合います方是非ご覧いただけますようお願い申し上げます!

どうぞよろしくお願いいたします!








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村