2013年4月10日水曜日

さくらんぼテレビ「SAY'S SELECTION(セイズセレクション)」に出演いたしました!

2013年4月6日(土)17:25~のSAYさくらんぼテレビ番組

「SAY'S SELECTION(セイズセレクション)」に出演させていただきました!

その放映をUPさせていただきましたので是非ご覧いただければと思います!



番組は山形県内全域8チャンネルで放映されました。

番組内では金栄堂がどういったお店なのか、

東北一の展示数と広い店内、

そしてアスリートの方々のために

どういったことを金栄堂でさせていただいておりますのか

どのように選手の力となるのかを放送していただきました。

見逃された方、是非チェックしてください!

番組内でもご紹介されましたが、

金栄堂ではアスリートのための本当に力となる

安全なスポーツ用メガネ・スポーツ用サングラスを作り上げ、

必ずあなたの力となります!

どうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村