2013年4月1日月曜日

スポーツグラスのススメ

2013年4月新年度、スポーツグラスプロアドバイザー那須丈雄が

今までプロの選手やトップアスリートの方々と協力し培った知識や経験をもとに、

あなたの新しいチカラとなる

本当のスポーツグラスをご提案させていただく書籍

「スポーツグラスのススメ」

を出版させていただくことになりました!

あなたの新しいチカラ、あなたの更なる活躍のための必読本です!




というエイプリルフールです(笑)。

皆様ゴメンナサイ(汗)。

ですがこういった本の出版ということもいつか出来ればなと。

このブログでも今後今まで私自身が培ってきた経験、

今まで沢山の方々にご協力いただきましたデータや検証結果をもとに、

色々な実例を交えてご紹介させていただければと思いますし、

また今年度今まで以上に皆様の更なるお力になれるように

頑張っていきたいと思いますので今年度もどうぞよろしくお願いいたします!





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村