2012年1月6日金曜日

金栄堂サポート選手のスポーツグラス・スポーツサングラス

年が明け、当店のサポート選手の方々から新年のご挨拶を頂きました。

そしてその意気込みであったり、活動の目標等をおっしゃっていただきました。

私の目標でもある日本一のスポーツグラス・スポーツサングラスのプロになる

ということは、先日お話させていただいた皆様からのお声とともに

当店でサポートさせていただいております

選手の皆様のご活躍でそれらが証明出来るとも思います。

当店でサポートさせていただいておりますアイウェアを

選手の皆様にご使用いただくことで

日本代表の座、そして世界へと、

サポートさせていただいております選手の皆様のご活躍の助力となるべく、

今後もしっかりサポートをさせていただきます!




今年2012年1月9日、ユースオリンピックが開幕します。

ユースオリンピックは今年が初年度となる記念すべき年で

その中でまさに日本代表として、

金栄堂で昨年末よりサポートをさせていただいております

仙台大学・伊達なSPORTS PROJECTメンバーが3名出場を決定しております!

■金栄堂サポート選手

このブログをご覧いただいておりますようであれば

是非この若き日本代表の選手団を応援していただければ

私も本当にありがたく思いますし、

選手たちにとってもその声が大きく士気を高めてくれると思いますので

よろしくお願いいたします!





そして2012年はオリンピック・イヤー。そして岐阜国体。

ロンドンへの出場をかけて、岐阜国体での活躍のために

当店のサポート選手たちはもうずっと準備をしてまいりました。

当店もこの年に向けてサポート選手たちに様々なアイウェアを使っていただき

その使用感を皆様にフィードバックさせていただくとともに

この2012年に向けて選手たちと様々なテストと検証を行いながら

今年の選手のご活躍のために本当に求められる機能を模索しながら

一緒にそのアイウェアを作り上げてまいりました。

昨日お話させていただきました安全性や保護性はもちろん

曇りにくさや遮光性、コントラスト性、悪天候時の対策や

泥や砂がついたときのふき取りやすさなど

機能的な部分と合わせて、メンタル面で集中力を持続させることが出来たり

気持ちを高揚させるものであったり、逆に冷静に見ることが出来るものであったりと

特にメンタルな部分はニュアンス的な要素がかなり多いために

実際のフィールドテストなどでも様々なアドバイスをさせていただいております。

こういった部分に関しても今後皆様に色々お話出来ればと思っておりますが、

遜色ないご意見を私に選手の皆様からいただいておりますおかげで

本当によいものを作り上げることが出来ています。

当店のサポート選手たちにはこういった貴重なご意見を頂いておりますこと

そして多大なるご協力を頂いておりますことに

この場をお借りいたしまして心より感謝させていただきます。

私も選手の皆様の更なるご活躍のために、選手の方々と日本一を目指し、

一緒に今後も戦わせていただきます!











にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村